« 気が利くかどうか | メイン | [Rails] RailsでSQLite♪ »

[Rails] Railsの提案

RailsでWeb開発をするケースも出てきましたが、Railsを提案するときのキーワードを何でしょうか?

海外のケーススタディを見ていたら、そこに、品質という項目で、以下の内容が書かれていました。

・シンプル(Simplicity)
・再利用性(Reusablity)
・拡張性(Extensibility)
・テスト可易性(Testability)
・生産性(Productivity)
・修正可能性(Modifiability)

提案書に、Railsを使ったときのメリットとして、いれるとよいと思います。

そろそろ、Rails提案のテンプレートを用意しておかないと。

長瀬

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pw.tech-arts.co.jp/cgi-bin/tamt32/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)