メイン

[Rails] routingの namespace。

こんにちわ。ばたっちです。

routing周りのコード見ていて気になったんですが。。
(Railsのバージョンは 2.0.1)

という部分は、

となるのが正しいんじゃないかと。。A-_-;;

  • namespace -> コントローラのプレフィクス
  • path_prefix -> URLのプレフィクス
  • name_prefix -> URL名のプレフィクス
と考えるとすっきりするんだけどなぁ。

routingのテストには path_prefixありのケースがない(resourcesにはたくさん)ようなので、どうあるべきかが分かりません。。うーん。A^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pw.tech-arts.co.jp/cgi-bin/tamt32/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)